wodnetが紡ぐ今日この頃

アクセスカウンタ

zoom RSS もうそんな季節

<<   作成日時 : 2006/12/25 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は忘年会がありました。

瞬く間にこの季節がやってきてしまいます。

いつの間にか、
アルコール摂取量「0」になってしまった僕。
今日はトマトジュース2杯とオレンジジュース1杯の計3杯で大満足でした。
 #料理の方を食べ過ぎた気がして、ちょっぴり反省するところもあったり。。。


会も十分に楽しかったのですけれど、
その直前に社員の方と寄ったゲームセンターで、
久しぶりに「UFOキャッチャー」を遊べたのが結構楽しかった今日この頃。

さすがに何年も触れていないと腕が落ちてしまうようで、
リラックマ一頭に数百円を投資することに・・・。
ちょっと、恥ずかしいところを見せてしまいましたw。
 #共同出費して頂いて有難く思いますww。



この季節になると、
なんだか開放的な気分になります。
身近にも職場にも、「仲間」がいることの嬉しさと安心感がある。

気を許せる場面と許せない場面があるのは、
「公」にも「私」にも共通して言えること。

家庭の中に時折現れる緊張感も、
張り詰めた職場の中に時折訪れる安心感も、
「新鮮さ」を生み出してくれて『刺激』になります。


刺激的な日常ほど、贅沢なモノはないのです。
日々の変化に繋がるわけですからね。


そんなわけで、
この「刺激的な」季節を、十分に堪能することといたしましょうか。

『刺激』は、ネットの中にもたくさん転がっていたりします。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「もうそんな季節」って便利な言葉だと思います。
その一言で、この12月の行事の多さ、忙しさ、楽しさを表現できる言葉として確立していると思われます。

なんでもない毎日の中にも、「刺激」がたくさんひそんでいるんですよね。自分は最近、刺激や変化が足りないかな…なんて思ってます。

どんどん刺激を受けて、どんどん変化・成長していければ、こんなに楽しいことはないですよね。
有限バンダナ
2006/12/27 21:42
>有限バンダナ さん

僕から見た有限バンダナさんは、
とっても激変しているように思えますw。

「急成長」という言葉の方が正しいのかもしれません。。。

急激な変化に追われている本人よりも、
傍で観測している人の方が、
具(つぶさ)に情勢を把握できていたりするのかも
しれませんね。

いずれにせよ、
その変化が、僕たちの間に『電通団』という
カタチを形成したのは事実で、
この先の電視的な世界が、
もっともっと楽しくなること請け合いですw
wodnet
2006/12/27 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうそんな季節 wodnetが紡ぐ今日この頃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる